見出し画像

インスタライブのお知らせ

4月18日、本当なら「Can't wait! Release Party」というワンマンライブを開催予定でした。
ですが、緊急事態宣言を受け、延期となりました・・・


なので!
4月18日17時半よりインスタライブを開催します!
今回はベースのよっちゃんも呼んでいます☆


アカウントはこちら!↓

https://www.instagram.com/melowdeux_kaori/




今回もこのページの下部の「サポート」にて
投げ銭を受け付けております。
今回のサポートは
今、みんなのことを思いながら作っている曲の
リリースのために使わせて頂きたいと思っています。
デジタルリリースを予定してますので、
サポート頂いた皆さんのお名前をnoteに記載したいと思っています。

みんなと作るものにしたい・・・


皆さんとあたたかく楽しい時間を過ごせたらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!