見出し画像

全員ドラ祭り、ありがとうございました!

インスタライブにお付き合い頂いた皆様、
ありがとうございました!

本来なら名曲の旅をやる予定だった昨日。
なのでよっちゃんも一緒にお届けしました。


画面越しではあるけれど、みんなと繋がる貴重な時間。
一緒に過ごせて嬉しかったです。



前回「インカメじゃないのでやってほしい」とのコメントがあったので、
外カメ?普通カメ?なんて言うの?でやってみました。

コメント読むためわたしが画面からちょいちょいいなくなってますが、
ずっと映ってる必要もないのかも・・

ヤギちゃんが拍手の絵文字を「とうもろこし」
見間違ってたのがウケました笑
そして、みんなも次からとうもろこし混ぜてくる瞬発力!笑
さすがメロウデュファン!笑

いいぞ〜〜〜

画像1

画像2

そして事件は起きた。




アンコールの曲のドラムソロの時

ヤギちゃんが

ドラを叩き始めた

?!


オープニングとエンディングのみ使うと思われていたドラ。

ドラでソロをする人は
世界中でもヤギちゃんだけだと思う


さらに


気づいたらわたしの譜面台にドラがあったのよ



あ・・・

ピアノを放棄してドラ

なぜかよっちゃんもベースをやめドラ


ここで全員ドラを叩き出すまさかの展開へ



全員ドラとか
こんなバンド無いから!笑


あ〜、でも悔しいよ!!!!!!!!


「そんなにドラ持ってていつ使うの?」って言ってたわたしが
ノリノリでドラ叩きまくってるから!涙


しかもドラでツースリー打つ人も
世界探してもどこにもいないからね

そして、やり始めたはいいけど
どうやって終わるのかな〜これ・・・



ってことで、

アーカイブも夕方まで残ってますので
気になる方はご覧ください☆


https://www.instagram.com/melowdeux_kaori/




サポート(投げ銭)のご協力、どうかお願い致します!


1つはpassmarketさんより受け付けております。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01euyv10y9pwe.html


もう1つはこの記事下部にあるサポートより受け付けております。


今回のサポートも「Stay hopeful project」に
大切に使わせて頂きます。
(リリースになりましたらnoteにてお名前をご紹介させていただきます)
https://note.com/melowdeux/n/nf23f7f07132e

すでにサポートしてくださった皆様、
本当にありがとうございます。
メッセージ読んでいて、泣けてきました。
気持ちがビュンビュン伝わってきて。

こうしてみんなと繋がれることは本当に嬉しいけど、
直接会いたい気持ちがぶわ〜〜〜っと溢れました。

でも今は、今できる方法で。
配信ライブはまだまだ手探りだけど、
少しずつながらもマスターできたらと思っています。
他には、まずStay hopefulのリリースを目指して。


みんな本当にありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします!

画像3


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!