見出し画像

メロポニの🌟マイクリ見聞録🌟どきどきっ!?二人のイケメン王子様の巻!


こんにちは!メロポニですっ

マイクリをはじめてもう1週間!
楽しさが盛りだくさんで奥が深すぎ!笑
デュエルやクエスト、幻獣大戦、、一体何から始めたらいいのーーー!

誰かマイクリのことを私に手取り足取り優しく教えてくれる王子様はいないかしら。。


***


画像21


賑やかな街で一人、メロポニは若干の疲れを覚えていた。

実はこの一週間、寝る間も惜しみ、マイクリに関する数々の見聞を読み漁っていたのだ。

読めば読むほど惹かれていくその魅惑は、かつて訪れた歌舞伎町のネオンライトのような不思議な感触をしている。

メロポニは崩れるように街路樹のベンチに腰を下ろした。

意識が遠くなりそうだ。

夢とうつつの最中で、ホワイトムスクの高貴な香りがメロポニを背後からそっと包み込んだ。

メロポニは、はっと後ろを振り返る。






画像20


…..ふぁっっ??イケメン王子様?????ここは歌舞伎町????


画像14


「い、い、いえ!結構です!水ならいつも持ち歩いているので。塩タブレットもあるし。ところであなたは、、?」


画像14


「え??ガチ王子様っw とういうより、マイクリには王様がいるのですか?」


画像14


「そうなのですね。実はマイクリのことを調べていましたが、調べれば調べるほど分からなくなってなっちゃって。。」


画像14


画像20


「なるほど、たくさんの遊び方があるからこそ、情報が溢れかえっていて奥が深いのですね。」


画像19


画像21

こちらからトレード板に参加できます!👉 https://discord.gg/2umJfk7JZB


「なるほど、まさに砂場のように、色々なことができるのですね。
では、私のような初心者はまず何をすれば良いのでしょうか?」







画像16


ふぁっっ??


画像20


#ちょっと何この展開!?#もしかして二人の王子様に言い寄られてる?                 #まってこの二人から私は結婚相手を選ぶの?#心の準備ができてない                          #マイクリは乙女ゲー#十人十色の解釈


「え、え、えっと、強くなるのですか?」


画像20


画像20


「なるほど〜」

可愛くてか弱い乙女も武器を取れってことね、やるじゃないこの王子様

「でも、どうやって強くなるのでしょう?」


画像20


画像25

画像22


「うわっ!?かっこよ〜!」


画像21

画像24


「なるほど!自分で強い組み合わせを考えてバトルするってわけね、、」


画像22


「でも、わたし初心者だし、分からない🥺🥺」


画像21

困りの際はコミュニティに参加し、情報収集してみてください!       こちらからドラゴン国コミュニティに参加できます!              👉https://discord.gg/SRhf4xWth8


画像21


なるほど。まずはヒーローと武器を買って、バトルに勝利し、より強い武器を手に入れるわけね。完全に把握したわ。。

「でも、強いヒーローを集めるにも、お金がかかりそう。出費がかさむのでは、、」


画像20


画像21


え!共同研究所??きっとイケメンな研究員がいるに違いないw


***


次回、乙女ゲーム「まいくりぷとひーろーず」ステージ2

「イケメン王子の紹介のイケメン研究員」乞うご期待!!


***


画像5


***

スペシャルサンクス

メッセージウィンドウは、下記のサイトの作品を使用しています。
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/

背景画像は、下記のサイトの作品を使用しています。
https://creativefreaks.net/

マイクリ編成の画像は、ドラゴン国王ベアコさんにお借りしました。
この場をお借りして、感謝致します。

本記事は、ドラゴン国王グリーンマウスさん、ベアコさんのインタビューを元に作成致しました。本当にありがとうございました。


画像25

グリーンマウスさん:https://twitter.com/Greenmouse001

画像26

ベアコさん:https://twitter.com/bearko_miyamoto













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?