見出し画像

初投稿です!

どもです!ゆるです!

もしかしたらTwitterとかTiktokでお会いしたことある方もいるかもだけど、とりあえず初めまして!

見ての通りいれりすですw
この記事では、いれいすのライブレポ(行って見たい民ノ)とか、オリ曲の考察(?)とか、あと実写写真のツッコミなどを書いて行きたいと思います!!

とりあえず、初投稿なので自己紹介したいと思います!

名前   ゆる
年齢   非公開です()
推し  箱推し!
好きなこと   読書、いれいすの動画を見る、音楽聴く、動画編集など!

☆メンバーの呼び方集☆

りうら=りうくん
ーhotokeー=いむくん
初兎=しょにだor初兎ちゃん
ないこ=ないくん
If=いふまろorまろ
悠佑=あにき


〜꒰ঌアカウント等々໒꒱〜

Twitter

https://mobile.twitter.com/melonbread3939/with_replies


Tiktok

アカウント


まぁ…インスタしてるけどもうめんどくさいからいっか☆

まぁということでね!!
多分この後すぐ投稿すると思いますが!!

おつゆるでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?