見出し画像

2023.08.X X 星の王子さまクリームソーダとヴィシソワーズ【過去ログ】


星の王子さまクリームソーダ(モクテル) 絵本とともに
星の王子さまクリームソーダとヴィシソワーズ


銀座の地下にある、すごく雰囲気のある「Book cafe &Bar十戒」というお店で頂きました。

大体2ヶ月毎くらいに変わる期間限定のドリンクで、メロンをモチーフにしたドリンクが出てると教えて頂き、かなり終盤の時期にぼっちでお邪魔しました。
ワクワク感のある地下への階段を降り重厚感のある扉を開けると、とても趣のある店内で本当はゆったりと過ごすのに向いている素敵な場所だったのですが、後に予定があり1時間弱程度しかたしか滞在出来なかったのが心残りです。
また再度伺いたいお店が増えた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?