見出し画像

お花見

1か月ぶりのnote更新になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はこの間に友人の結婚式参列、実家帰省、仕事上での昇格を迎えるといった日々を過ごしていました。

そんな私は先日の日曜日、私は近所の公園に桜を見に行きました🌸
川沿いの桜並木がとても美しく、たくさんの人たちがお花見を楽しんでいました!


4月のこの時期に桜が満開になることは久しぶりだと思っていたら、東京は昨年より15日遅い開花だったようです。ここ最近では3月末に満開を迎えることで入学式には桜が散るのではないかという話も聞こえてきましたが、今年は入学式に桜が満開という所も多かったのではないでしょうか?

予定があったため滞在時間は約20分でしたが、桜を堪能することができてとても有意義な時間を過ごすことができました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?