見出し画像

アプリ3人目②、好きだったひと、引越し🏡

先日はこないだまで好きだったひとと会ってお酒を飲んだ。前回会ったときはドライブだったからお酒を飲むのはひさしぶり🍺

好きだったひとと過去形では書くけど、いっしょにいてやっぱり楽なんだよなあ。顔は好きなタイプじゃないけど、ちょっとした気遣いが過剰でもなく不足もなかったり、奢ってくれ方がスマートだったり、5年くらい友だちやってるのもあるけど酔っ払ったときとかの対応とかも好き。終電逃して泊まったけどホテルの使い方とかも好き。

最近いきなり引越しを決めたら好きだったひととそれなりの近所になった。引越し後になにかしらの進展というか変化はあるかなと思ってる。

引越しは本当に突然決めた。いま住んでる場所は、むかし通っていたけどいまは特別な用はない場所に近い。職場がそんなに近くないし、学生が住む感じの場所だからいつかは引越そうと思っていたけど、8月に会った主にアプリの人々と家の話をする機会があったり、アプリの顔が好きなひとが不動産勤めだったりで引越欲がむくむくして、勢いのままに決めた。内装とかベストではないけど、社会人として部屋に対するコンプレックスは解消できそうな部屋。

10月半ばには引越すので最近の暇な時間は荷造り。物がそんなに無い方だと思っていたけど、そんなことは無かった。随分と物を捨てているし、メルカリでも売りさばいている。引越しは7, 8年ぶりの4回目。ひとりで引越すのは初めてだから電気ガス水道ネットの契約とか、考えなきゃいけないことの多さに参っているけどなんとか頑張りたい。

アプリの話に戻ると、3人目のひと👇にまた会った。

友だち感覚で気を使わなくて楽だなと思ったけど、いろいろ気になる点があるし付き合うことはなさそう。終電逃してっていうか終電を言い訳に泊まったんだけどそれもなんだか思うところある。世間的にすごいと言われる職業のひとだけど、忙しそうでバタバタと去っていった。別にまた会ってもいいんだけど(何様)、付き合っても続かなそうだしもういいかなあ。

最近アプリはしばらく新しいひととやり取りしていなかった。そんなにモテててないのと、仕事が9月半ばまで忙しかったにも関わらず引越しとか考えててそれどころではなかった。9月下旬からまたぼちぼちとやっている。学校の先生とかとマッチングしていたりしてメッセージはやり取りしているけどどうかなあ。

そういえば顔が好きな2人目に会ったひと👇とは先が無い気がする。

付き合うことは無さそうだなと思ったけど顔を眺めていたかったのに、顔を好きなことがバレているから致し方ないね。

11月の誕生日までに彼氏つくるのも難しそう。彼氏がいない事自体は別にいいんだけど、アプリに抵抗があったのにわざわざ始めて、やっていない時期があっても始めてから3ヶ月くらい経つのに出来てなくて、今後彼氏をどうやってつくっていいのかが分からなくて悲しいね。

トップ画像は滋賀の多賀大社。延命長寿・縁結び・厄除けにご利益がある伊邪那美大神が御祭神のところ⛩️

おわり。

いただいたサポートはご褒美に使わせていただく予定です🌈🎁いまだったらどら焼きになります!