見出し画像

婚活回想記⑩ 〜男性の服装〜

コロナ禍真っ只中

オンラインお見合いをした。都内に行く時間は省けて、なんならお見合いの服装の下はどうでもよくって。と楽な面もあるんだが


やはり直接会ってみるのが一番。
雰囲気とか間のとり方やしぐさとか
会ってみて分かることや感じることかある。

話がそれたけれど

2回目に会うことになり
約束の場所へ行くと。

あれ?


あれれ?


めちゃくちゃ
ラフじゃん…


着る古したポロシャツ(色褪せてる)

薄汚れたスニーカー


こちらはいちお対面で初めてお会いするしな、とワンピースにヒールで行ったのに。


テンション下がっちゃうよね。


これは余談なのだが
昔、知人から紹介してもらった人と3回お食事をしたんだけど


なんと
毎回
同じ色褪せた紺色のポロシャツ。しかも何かのイベントのポロシャツかなんかで。
さすがにもうネタになった。

おしゃれしていく自分がバカらしくなってしまったよ。


せめてね、

清潔感のある服装でお願いしたいですね。
普段着は女性のモチベーションだだ下がりになるので要注意ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?