【退職と思い】:ご報告 退職しました

皆様、ご無沙汰しております。

今回退職しましたことここにご報告しますね

いろいろありました。

場所は星が丘のはずれ、通勤に1時間40分かけてコロナの中がんばってみました

肩を悪くし、リハビリに明け暮れ、勉強する時間も取れず・・・と愚痴を書きたいわけではないですが、自分自身がおなか一杯になってしまったので・・終わることになりました💦

上場するんだー、と勢いがある会社だったのですが・・・

今回は、いいこともたくさんありましたので!

①.彼女が期間限定でできました。

  とっても素直な良い子でしたが、私が体調が悪くかまってあげられず、   アラートを鳴らし続けてくれたのですが、それにも気づかず。。。。 

②.Microsoftさんとの協業を良い形でまとめれました

  詳しくは書けませんが、よくできたと思います。

③.小さな会社の弱点が良くわかりました

  今回参加してみてよくわかったのは、投資の対象が人ではないという

  こと どうしても、お金を先に見てしまいがちで

  (しょうがないと思います)あと上場だけに目が行ってしまい、

  何がしたいかがよくわからず右往左往するパターンだと思います


今回は、逃げ出すではなく勇気ある撤退ということで、(良薬口に苦しだと思います)

スキルセットよりマインドセット、仕組みより一丸となる力だと思うので、是非この機会に立て直していってほしいなと切に願います。


ちなみに、①.についてはほんと反省してます・・・悪いのは私というのが落ち着いたらわかった点・・・ 申し訳ない気持ちですね・・


ご報告まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?