MicrosoftAzureに心より感謝!

2月1日はMicrosoftAzureのお誕生日です!

いつも思うことがあります。


あの当時は、自分の会社がなくなりリーマンショックで生きていくのもつらかったときに出会った全く使えないクラウド(当時ね)、それがAzureだったのです


なんか気になる・・・AWSとは違う・・コンセプトが違うのでは・・・


de:code/Tech Summit(いまのイグナイトね)に行ってみようと思い

覗いてみました。鳥肌が立ちました・・・


この人たち本気で、未来を創ろうとしているのです

頭をハンマーで打ち抜かれ、且つ一週間寝付けませんでした。

何を自分はしているのだろう


いろんな人にも会えました。いろいろな刺激をいただきました。


道を開いていくのがクラウドなんだ

何回東京に行ったことでしょうか


(今はいろんなクラウド(IBMさんとか)も触ってますけど)


コロナ渦の中、この苦難の中でも前に向いて切り開こうとする力を与えてくれた、いろいろな有識者の皆様

ロケーションを固定されているからこそ、地域の活性化に注力できるのもありますが


絶対にこの苦難を乗り越えてやる!

そんな気持ちにいつもさせていただいております


わたしにとってのクラウドって、いろいろな人を紡ぐものなのですね・・


Azureを使うすべての

ユーザー様、技術者様、導入支援者様、それにかかわるすべての人


また今から新しいクラウドにチャレンジする夢をもった世の中を変える可能性をもつ技術者の皆様が


また一年幸せになりますように 心よりお祈り申しています


少し早いですが! Azure はっぴーばーすでー(二日前)ですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?