体重戻し

新年早々お正月に増えた体重を戻そうとあたふたする😳51才のダイエットは無理ができない。
さてどう戻そうか。

3日ほど食事制限をしたらストレスになってドカ食いしたので見直し→お腹が空いたらバナナ・ザバス・アーモンド・オイコスにして様子を見る。
体重測定は毎朝晩!これは自分への戒めになるので効果的❣️

痩身リンパエステやヨガの先生からLINEがきて一瞬行こうかと思ったけれど、人任せにしていた時は努力はしないしお金がかかりすぎたので❌

◎朝昼は普通ごはん。夕ごはんは野菜たっぷり白ごはん抜き。ごはん前にはザバスで空腹を満たす。体重は62kg→61kgあと1kgが減らない😥

あとは何ができるだろう?
◎自転車や車移動が多いけれど歩いてみる❣️
◎週一のフラレッスンを1h→1.5hにする❣️

せっかちなので自転車で急ぎたい気持ちを抑えて歩くのが大変だったけれど、思っていたより時間はかからなかった❣️体への負担もなく効果的❣️フラは楽しいから30分増やしても問題ナシ❣️

結果60kg‼️戻った〜🥰それにしても戻すのは大変だ😳日頃から食べ過ぎないようにしよう←当たり前のことなんだけど🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?