見出し画像

9月の𝕏ポストまとめ

雑多

頬の染め方に斜線を使うのはひと昔前と言われてたけど、また復活してたりしますか?
グラデーション+斜線が多いのかしら。
最近のはやりの絵柄を勉強したほうが良い気がしてきた。

ペシミスト関連

14話目を更新しました。15話目は10月に入ってから。完結しました。

2年強のあいだに随分顔が変わった。
絵柄の安定しなさは課題だなと思ってます。描いてたら落ち着くのかしら。

ふたつの嘘関連

ふたつの嘘は漫画も小説も更新しました。 9月頑張ったかも。

回想は前中後編の3分割になりそうです。恵さんの髪の毛が描きづらい。

小説も恵さんが出てきます。話がかなり進んでいるので、今考えるとキャプション時点でものすごいネタバレになってしまっている。

表紙の民人も描き直しました。


設定画を作りましたよ!
思えば民人との付き合いは20年近くになるけど、設定画を真面目につくったことはなかった。

民人(理想の顔面)はこちらです

9月28日は大助の誕生日。再掲ですましてすいません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?