見出し画像

メロディ山田がついにnote始めます

こんにんちは、ジム&サプリアドバイザーのメロディ山田です。

私が経営しているジムの会員さんからの後押しもあり、ついにnoteを始める事にしました。

ちなみに本名だと恥ずかしいのでまずはニックネームで始めようと思っています。一部の人にはメロディ山田と呼ばれているのでわかるかな・・・・

少し自己紹介をします。

仕事はもともとサラリーマンで営業をしていたのですが、お客さんに納品をする予定であったサーバーの個数を間違えて発注してしまい、怖くなって逃げて会社に行かなくなったのが人生のターニングポイント。

そこから逃げない心を作ろうと思いジム通いやスポーツなどに取り組みはじめ、健康の大切さを知りました。

今では小さいですがジム経営なども開始し、日々を楽しく過ごしています。

そんな事から健康や栄養、食事、サプリ、睡眠などをテーマにnoteを発信していければと思っています。

メロディ山田でした!

See you again!!!