見出し画像

お笑い、会員制焼肉、ポケモン進んだ(2023/1/15~21)

1月15日(日)

起きてまずポケモンしてたら、その間に旦那さんがパンを買ってきてくれた!ありがとう!美味しすぎてすぐに食べ終わる。
それから美容鍼へ。今日は首肩にしてみたけど、また顔とは違う不快感で苦手だなあ。やっぱり残りのチケット消費したらやめよう。
それからフラのレッスンへ。久しぶりになかよしのジャニオタの子と会えたし、話したことがなかった子ともお話できて楽しかった!若い子と接していると、自分が年取った感じがすごくするね。アンチエイジングがんばろ!

お気に入りのお菓子が結構あるんだけど、また一つ仲間入りした。キャラいも!一口サイズでカリカリのキャラメルにお芋が包まれていて、最高に美味しい!!
たくさん入っていたのに気づいたら食べ終わっていた。買いだめしないと・・!
夜ごはんは一人だったから、適当に野菜を蒸したり焼いたり。

1月16日(月)

仕事がバタバタしていたけど、珍しく旦那さんがお昼を先に作っていてくれた。お味噌汁作りにハマってくれているの、本当に助かる。土井先生にも感謝🙏
夜ごはんはキムチ鍋とチヂミ!まだまだ韓国料理ブームが続いている。来週の友達とのごはんも韓国料理になったからうれしい!
今日はホットヨガを予約していたんだけど、ラウール君がインスタライブするというのでキャンセル!アーカイブに残さないよと事前に言ってくれるの良いね。
とにかく終始お顔が最強にかわいかったです。身長はどこまで伸びるのだろう。

1月17日(火)

今日は旦那さんが出社でいない日。のんびりできると思ったけど仕事が溜まっていて、午前中はかなり忙しかった。お昼は昨日のお鍋の残りで雑炊でささっと。

キャベツ1玉買って持て余していたので、余った時間でコールスローと酢キャベツを作ってみた。やっとキャベツを全部使い切れてよかった!ニンニク入りのコールスローは、お酒が進みそうで危険だわ・・!

1月18日(水)

今日はずっと楽しみにしていたお笑いライブ!
18時半からだったから、仕事を若干フライングで終わらせて、旦那さんに先行くね!と言って、急いで向かってギリギリ間に合った!

渋谷の♾ホール、とっても見やすいね!前から4列目くらいだったというのもあるけど、大阪のマンゲキよりもとてもとても見やすかった・・!
ネルソンズがMCで、和田さん体型だけでおもしろいのすごすぎる笑
全力〇〇やってみたを企画でやっていて、カベポのお二人がフリーポーズで揃ってるの良すぎたな。笑い疲れて楽しかったです!

終わってから奥渋のほうの居酒屋で飲んだけど、良さげなお店たくさんあったから開拓したいなー!二人で飲んでたらラウールくんのインライが突然始まって、急にイヤフォンし出してごめんよ。。推し活がとても充実した一日でした!

1月19日(木)

お餅はフライパンで焼く派!砂糖ジャリジャリにして醤油かけて食べるのが好き。パンは焦げた。

お正月にあんまりお餅を食べなかったから、今更ながらお餅を毎日食べてる。
でもこの日はパンも食べたくて、お餅とパンどっちも食べた笑
お昼ごはんにUberしたんだけど、マロリーポーク。めちゃめちゃ美味しかった。お肉やわらかい!高尾山(サイズ)にしたけど、富士山いけそう!

絶対にガーリックライスがあったら頼む。

仕事後は、週末のお呼ばれへの手土産を買いに新宿へ。無事に買えたけど疲れすぎてたので、旦那さんを呼び出していつものお店に飲みに行った。
一瞬だけ旦那さんの友達も合流してくれた!忙しいのにありがとう!
それから二人でカラオケ。最近カラオケ行っちゃう?のノリが多いね!盛り上がりを気にしないで、アルバムの曲とか好きなの歌えるから楽しい!

1月20日(金)

この日は義姉夫婦に会員制の焼肉屋さんに連れてってもらった・・!
17時予約だったから早退させてもらったのに、旦那さんが終わるの遅くてちょっっと遅れてしまったし、せっかく買った手土産を忘れた・・もう・・!
1品目のタンから、今まで食べたお肉はなんだったの・・?というくらい美味しかった!けっこう良いお店行ってきたほうだと思っていたけど、ダントツ!
それから箸休めにキャビアが出たりトリュフが大量にかかったお肉だったりと、とにかく贅沢なコースでした。思い出すだけで美味しい。。

箸休めのキャビアを取っておいて乗せた!最高の塩味!!

そのあとは歌舞伎町に移動して、お義兄さんの知り合いのお店をハシゴさせてもらった。お店の人たち楽しかったなー!
解散してから、旦那さんの地元の友達が来ているとのことで渋谷へ。
こないだ奥渋で他にも気になったお店があったから行ってみた!そしたら芸人さんを見つけちゃって旦那さんが帰る時に声掛けてた笑
それからはあまり覚えていないけど笑、、祐天寺のスナックに行って中目に行って朝方解散した気がする!よく飲んだ一日だった!

1月21日(土)

意外と昨日の余韻もなくて元気に起きれた。
この日はお昼から旦那さんの同期のお家にお邪魔してきた。結婚式ぶりかな?めちゃめちゃひさしぶり!気付けばお子さんも1歳半に・・!
お鍋にしようと一緒に買い出ししたけど、何もせずくつろいでしまったなあ。
途中でお子さんが起きてきて、誰なのこの人たち・・・・みたいな顔がとてもかわいかったー!なかなか懐いてもらえなかったけど、帰りがけにはほっぺたと太ももをぷにぷにさせてもらえてよかった。気持ち良すぎる・・!
またお引越ししたら遊びに行きたい!

そのあと旦那さんは朝までコースの飲み会へ。だいぶタフだね!
わたしは美容針を30分してもらってから帰宅。
そこから寝るまでポケモン!かなり進んだよ!BWやってた時によく使ってたワルビアルとシビルドンに進化させた!!あと新しい子はデカヌチャンがとても強いしかわいい。あと飛行タイプを誰か入れたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?