第2回 Apex Legends note creator's cup メンバー紹介 【黒兎】

みなさんこんにちは。はじめましての方ははじめましてですね。
今回は題名の通り参加させていただくHYSさん主催の第2回 Apex Legends note creator's cupのチームメンバーの紹介をしていきます。

HYSさんの大会概要note
https://note.com/heyyoo/n/n156f137be45e


チーム名は 黒兎 です!


読み方はくろうさぎです(ちなみに適当に決めました)。


メンバー紹介動画をTwitterにあげているのでもしよければ拡散もしていただけると涙を流して喜びます…!


画像1

【メロ】 最高ランク:ダイヤ4

私です。スキルを使うことを覚えた方がいいと、よく次に紹介するメンバーに言われます。まぁ間違いなく黒兎の中で底辺なので足を引っ張らず、大会に爪痕を残しに行きたいと思います。

画像2

【H1D3】 最高ランク:ダイヤ3

ひでさんです。前回大会もGeraチームとして一緒に出てくれていたリア友です。初心者の頃の私をダイヤに連れていけるくらいうまいです。彼が逆立ちしながらタイマンしたとしても勝てるかわかりません。前回大会の2戦目で一人で12キルしたことは私の中で勝手に伝説になっています。今回も大暴れしてくれるんじゃないかと楽しみにしています。

画像3

【黒衣】 最高ランク:ダイヤ4

くろごさんです。前回大会ではチームKFK(カフカ)のリーダーとして参加していました。前回大会時に交流として一度APEXを一緒にプレイさせていただき、今大会では一緒に戦っていただくことになりました!まだ二度ほどしか一緒にプレイできていませんが、KFKの時の味方へのサポートであったり動画をみて私よりうまいのは明らかだと思ったので大会、大会練習が楽しみです。

この3名のメンバーで大会に臨みたいと思います。大会練習であったり、本番は配信もしたいと考えています。
ちなみにお察しの方がいるかはわかりませんが黒衣さんの黒にひでさんのアイコンで黒兎です。適当です。私の分は大会で爪痕が残せたら考えようと思います。

それではではではこの辺で。また次のnoteでお会いしましょう

前回のランドマーク宣言のnote https://note.com/melo_fps/n/n500edfd84ada


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?