初動は仲良くしたいよね

第2回note creater's cup開催が決まり、運営、参加者のnoteも
増えつつありますね。

大会カスタム最初の参加者の悩みとしてどこに降りるのか、
所謂ランドマークをどこにするのか、があると思います。
ランドマークについてHYSさんがnoteにまとめてくださっていました。

宣言するも自由であり、しなくてもいい。
つまり宣言されていたとしてもそこに降りるのも自由ですし、よけるも自由。

ただそれでも私たちのチームは宣言しておきたいと思います。

ラバサイフォンです!

宣言する理由はできれば初動で終わるのは避けたいよねという気持ちとできるだけ宣言するチームが多い方が情報戦として面白いと思った次第です。

もちろん宣言されたからといって他チームがラバサイフォンを宣言してはいけないということもありませんし、被せることは可能です。
その時は情報戦含めどちらがずらすのか、もしくは戦うのか、楽しみましょう。

最後に個人的にはなりますがnote creater’s cupのファンムービーを作成したのでよかったら視聴、拡散していただけると嬉しいです。
ではでは、次回はチームメンバー紹介でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?