見出し画像

【Gera】note creator’s cup メンバー紹介 ~note初投稿~

はじめまして~
今回note初投稿させていただくmelo(メロ)と申します~

タイトルにもある「note creator’s cup」が近づいてきたこともあり、自分としても大会を盛り上げるために何かできないかと考え、チームリーダーではないですがリーダーにも許可をもらいメンバー紹介という形で書かせていただくことになりました!

大会参加者のnoteを集めたマガジンはこちら↓


本記事では前述した通り、今大会に出場させていただくteam「Gera」のメンバー紹介をしていきます。出場者の方に少しでも知っていただけると嬉しいです。チーム名の由来紹介はリーダーのHokusaiさんがしてくれているのでそちらの方を↓

〇メンバー紹介

画像3

名前(ゲーム名):Hokusai(Hokusai-twitch)
最高ランク:ダイヤ4
ランクデビュー:シーズン7sp2
よく使うレジェンド:ジブラルタル、ブラッドハウンド、コースティック
ポジション:後衛・司令塔 フレックスな動きが強み
趣味・特技:映画鑑賞 読書 映像を見て、学ぶ速度が速いこと
Twitter:https://twitter.com/ImHokusai
twitch:https://www.twitch.tv/imhokusai

「意気込み」
この三人の仲だと一番火力が低いですが頑張ります。
応援お願いします。 配信とかよくしてるんでコメントしてもらえると感謝です

画像2

名前(ゲーム名):H1D3(h1d3_izabeth) (読み方:ひで)
最高ランク:ダイヤ3
ランクデビュー:シーズン4
よく使うレジェンド:パスファインダー、ジブラルタル、レイス
ポジション:前衛・射線開きルーカー 相手に合わせたカウンターが強み
趣味・特技:読書(1時間で100〜150ページほど読めること)
Twitter:https://twitter.com/chan_d3

「意気込み」
自分の力がどこまで通用するか、腕試しだと思って頑張ります

画像1

名前(ゲーム名):melo(melo_navy)
最高ランク:ダイヤ4
ランクデビュー:シーズン8
よく使うレジェンド:オクタン・ホライゾン・ローバ
ポジション:前衛・中衛アタッカー 不安定だが爆発力にこうご期待
趣味・特技:ゲーム 軽い動画編集
Twitter:https://twitter.com/melopoke0916

「意気込み」
この三人の中で最も経験が浅いので足引っ張らないように頑張ります!
あと投げ物たくさん持つように言われてるのでこのチームから投擲物が大量に飛んで来たら僕の可能性が高いのでよろしくお願いいたします!

〇まとめ

以上メンバー紹介でした!僕個人としてもHokusaiさんはオーダーや安置読みでとても頼れて、H1D3は火力やゲームIQの高さが印象強いので自分が足引っ張らなければ大会でいいとこまでいけるんじゃないかなと若干の期待がありますw

この記事から少しでも僕たちのことを知ってもらえたら幸いです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?