私立受験を含む二次試験前にすべきこと

 こんばんは。

 今日も天気が良くて気持ちいいです。

 ちばどらです。

 今回は受験前にして良かったなあと思ったことを書きます。

 まず、私は千葉大学を元々志望していなかったので、過去問は3年分しかやってません。

 それでも千葉大学に受かりました。

 今から私が紹介するのは全科目に共通する方法です。

 それは、過去に受験した模試の見直し、です。

 これは全ての受験に当てはまることではないでしょうか。なぜなら、自分の模試とその結果は、あなたの苦手を示してくれる問題集だからです。そこに大学や高校といった違いは関係ありませんよね。

その模試の見直しのポイントは3つ

ここから先は

1,211字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?