見出し画像

【詩】最後のお願い

なんで?
また私は絶望の淵にいるよ

こんなとこ
二度と来ないはずたったのに

人の言葉
それだけで人は闇に落ちる

もう戻れない
私はこんなとこまで
来てしまった

初めて信じたものは
あっけなく弾けて
シャボン玉みたいに
消えてった

裏切られたとしか
言いようがない
それは懐かしい痛み
よく知ってる涙

私なら平気
そう言って過ごしてた昔
裏切りなんて
日常茶飯事

でも今は違う
全然違う
裏切りなんて無縁
そうだったはずでしょ?

かなしい
とか
むなしい
とか
そんなんじゃないの

こころが張り裂ける
とか
こころが死んだ
とか
そんなんじゃないの

そんなんじゃないの

わかる?
この気持ち

最後のお願い

私は初めから
存在しなかったものと
してください

それならいいでしょ?

それなら誰も
私を知らないから

かなしむ人も存在しない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?