親から愛されたかった

親から愛されたかった
どれだけ頑張っても
それは叶わなかった
でももう望むのはやめた
諦めきれたわけではない
諦めきれない私も
愛を望んでる私も
全てこの手に抱えて
生きていこう
そう思えた
なんてきれいごと
本当はうまくいかない
それでもいい
だって
この道の先にも
親の愛は無いのだから
でも
私はこの道の先も
生きていかなければ
ならないのだから
なんでこんな時に
涙が流れるの?
泣かないで
もっと哀しくなるから
泣くともっと哀しくなるから
私が今ここにいて
心配してくれる人達もいて
ひとりぼっちじゃないって
言い聞かせて
眠ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?