見出し画像

Twitter依存症

私は自他ともに認めるTwitter依存症だが、流石に良くないと思ってきた(n回目)ので、Twitterの回数を減らすことにした。
しかし脳内のごちゃごちゃしたことを言語化し、書くということがやめられないので、noteに日記を書いていくことにした。

先程、ファイザーのワクチン二回目摂取に成功し、ついに完全体の5Gとなった。

一回目は大して痛くはなく、せいぜい腕が上がりづらくなったぐらいだが、二回目は刺した瞬間から「オ」と声を出すぐらいには痛かった。また、徐々に目の前が霞んできたので、これは高熱が出るなと覚悟している。

摂取前の体温は36.4℃で、まあ表面体温なので正確とはいえないものの、家に帰ってから測ると37.0℃になっていた。

とはいえそんな中でも作業しなければならないのが大人である。先程就活の件で貴社にメールを出したが、誤字脱字が怖かったので友人に確認してもらい、送信を完了した。

あとは熱と倦怠感に備えるだけである。

嘘、やめて。

追記

11:00頃摂取からの
18:37 現在の副反応(っぽいものも含む)
・熱→37.2℃からアセトアミノフェン服用で36.8℃まで下がる
・腕→上がりにくいが上がらないわけでは無い
・血糖値→なんか知らないけど下がる
・倦怠感→ちょっと眠い

翌日6:30
・熱→37.2℃
・腕→上がらない
・血糖値→ベースを減らしたら安定してきた
・倦怠感→微妙

なんというか地味にだるい上に軽く鬱なので今日はだめです。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?