見出し画像

オススメのコスメ💄

こんにちは!
毎日投稿頑張ってます
メルです⭐️

今日はオススメのコスメを紹介します!

私は特別高いコスメは使ってません。
とにかくコスパのいいコスメを使ってます。
学生にとって高いコスメはなかなか
手に入らないですよね💦

私がオススメするコスメ(リップ編)

こちら!!!!

CHIFUREのリップ💄

なんとコスパ良すぎ,発色良すぎな
万能リップ!!

ちなみに私が使っている色は

左: 419 オレンジ
右: 280 ローズ系

特に280のローズはめちゃくちゃいいです!!

値段は、、、

\ ¥350+tax /
もう最高ですよね。

ぜひ,みなさん買ってみてください⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?