見出し画像

Mellia Monthly Report 2021 AUG

こんにちは!MelliaのAYANOです。

自宅で過ごす時間が増えてから、海外ドラマを見る機会がとても増えました。
特に休日は夜遅くまで観てしまい、寝不足続き・・・
なんてこともしばしば・・・

そんな私が先日観た「THE BOLD TYPE(邦題:NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち)」というドラマが印象的だったので、ぜひご紹介させてください。

人種差別、ジェンダー、性暴力や性犯罪など、幅広い社会問題を取り扱っていて、学ぶことや新たな気付きがぎゅっと詰まっています。また、個性的なキャラクターたち一人ひとりのライフスタイルの中で浮き彫りになる、悩みや不安への立ち向かい方が上手に描かれていて、「私もこんな経験ある〜〜!」と共感ポイントも多いドラマなんです。

そしてちょうど先日見ていた回で、なんとデリケートゾーンがテーマに取り上げられていました!
ぜひご覧いただきたいので、ここではストーリーのご説明は割愛しますが(笑)ドラマでデリケートゾーンケアが取り上げられる時代になったんだなぁ・・・と感激。

デリケートゾーンに関する悩みや不安は世界共通で、デリケートゾーンケアが浸透している欧米でさえ、誰かに相談したり、悩みを打ち明けることは難しいという現実を改めて認識させられました。

社会問題を取り扱っているということで、シリアスなドラマ?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ポップで楽しく、何より勇気をもらえるストーリーなので、ぜひ沢山の方にご覧いただきたいです。
ちなみにデリケートゾーンがテーマに出てくるのは、シーズン4の6話ですので、よろしければぜひ!

8月のマンスリーレポート

8月は、先日発表させていただいた新商品発表に向けて、オンラインでのメディア向け新商品発表会や、お客様へのご案内、伊勢丹新宿店での期間限定ポップアップショップの準備など、社内一丸となって進めていました。

今回の新商品への思いはこちらの記事でもお伝えしています。

新商品の一般発売は9月7日なのですが、伊勢丹新宿店にて9月1日から先行販売を行っていますので、お近くの方はぜひお越しいただけたら嬉しいです。
自信を持って、沢山の方にお届けしたいアイテムができたので、直接皆さんにみていただけることをとても楽しみにしています!

8月のメディア掲載情報

今月も雑誌やWebメディアに掲載いただきました。
フェムテックに関する企画でお声がけいただける機会も増えてきていて、とても嬉しいです!

Aug.

■8/1 THE BEAUTREC 8月号
女性が健やかに長く働き続けられる社会へ 広がるフェムテック事業

■8/6 SalesZine
常に固定観念にとらわれないチャレンジを――元トップセールス起業家が大切にする相手への想像力

■8/20 @コスメブログ
【デリケートゾーンのケア】アイテム、日々アップデート中!

■8/20 CanCam10月号
「”フェムテック”で私をもっともっと愛そう」

■8/22 &ROSY10月号
「35才からの女性ホルモンとフェムテック」

新商品を発表したこともあり、9月も様々な媒体でご紹介いただける予定です。ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?