見出し画像

スピリチュアルって…

スピリチュアルを使って生きていくことって、どういうことなのかやっと繋がった。

自分の内側を洗いざらいみて、行動してみる。

それがダメだったらやり方を変えてみる。

トライアンドエラーを繰り返して、たどり着いたやり方や答えを導き出すこと。

それがスピリチュアルな生き方なんだね。

基本や宇宙の法則はあるけれど、それをベースに自分の真のものをつくること。

一つ完成しても、また次が来るから終わりはなくて、また自分の真のものを見出していくことなんだ!

たとえば、仕事で苦手な人がいたとして、違う仕事に変えることもありだし、その人への見方を変えて接する意識で仕事をするのもあり。

または、とりあえず当たり障りなく、そのまま接していく中で「そんなに悪い人でもないんだ」って気づいて流れが変わることもある。
(接し方がわかったり、割り切ることができる)

意識を変えながら次の行動をして行こう。

それがスピリチュアルなんだ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?