見出し画像

【 】ほろ酔いゲシュタルト

まだ終わりすら見えていないのに
なにかが始まろうと燻っているの

僕に見えているのは
僕が見てる景色だけ

私が見せたいものは
私が見続けてる景色

俺が見てみたいのは
貴方が描くその景色

階段から落ちて死んだほろ酔いのサラリーマン

輪っかのように転がり
廻り廻ってる彼の景色
転んだ時は既に手遅れ
生にお別れを伝えたが

その隙を見逃さなかった蛇がいたんだ

カカオリキュールに冷たい氷
ミルクで割りポッキーを刺す
例えるならこのチョコレート
溶るまでだけ生きてていいよ

その代わり境界を彷徨う彼らを助けてあげて

「あぁ、分かった。死んでしまうまで生きてみよう。」


興味があれば、お楽しみに。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?