ワークライフバランス

先日、就職フェアでよく聞かれた言葉。現在の自分の場合、これが崩れているらしい。
ウィークディ5日間でくたくたになった体を休めるだけの週末。趣味的なことの殆どやる気が起きない。せいぜい近所の店でビール呑んでラーメンを食べるくらい。
それもあって、現在転職活動中。
就職フェアであちこちの出展企業にこれらを伝えると、それを考慮し、自分のやりたい仕事にマッチした業務を考えてくれるという。
どこもなんてありがたいんだと思った。
この就職フェアで3社から面接のオファー、この中から決められればなぁと思う。

#転職 #転職活動 #就職面接 #ワークライフバランス #余暇を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?