色々、つぶやき。


自分の駄目だなって思う根本的な所って、変えようと思っても、変えたいって思っても結局は変えられないんだよなって。
他人に指摘されて「はい、わかりました。変わります!」って宣言して、変えられるんならもうとっくの昔に変わっとるんじゃいって思うんですよねー。




やっぱりね自分はネガティブなんですよ。本当に。自分が思っている以上にマジのガチのネガティブで。物心ついた時からの環境とか経験とか体験とか、色々関係してるのかなとも思いつつ、いやー、色々あったけどまあ仕方ないよなって振り切るというか割り切るというか、切り替えるしかないというか。



それはそれはもう思い出したくなくても思い出してしまう事ばかりで。ふと、フラッシュバックしてくるんですよね。でも思い出して、どんどん暗闇に堕ちていくなーって前に、「はは、仕方ないよねーって。」
人事のように自分を客観視するんです。
でも、夜寝る前とかに泣いちゃう時もあって。「泣きたい時に泣けばいい」って言葉がありますけど、私は泣いたら止まらないんですよ。一回寝たら起きれないみたいな感じで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?