見出し画像

9/4『J.GARDEN52』に参加します!

こんばんは!
一次創作BLの推しカプに狂っている字書きです!

昨日、今日と、夏コミお疲れさまでした~~!
私は参加出来ていないのですが、同人誌即売会イベントのツイートや写真を見るのが大好きなので、『設営完了 pic』で検索をかけて楽しんでいました。でも本当は行きたかった……クッ……。

さて、表題の件です。
Twitterや小説投稿サイトの方では既にお知らせしてあったのですが、この度、『J.GARDEN52』に参加させていただくことになりました!

J.GARDENとは、創作JUNE、BL作品中心の同人誌即売会です。
主としてJUNE、BL系作品が好きな人が集まり、自作の漫画、小説等、同人誌の展示販売を通じて交流を持っています。
興味を持って下さる方のご参加をお待ちしています。

ホームページより引用

略して『J庭』とも言われるこちらのイベント、もちろん存在は知っていました。推しカプ5周年のときの記事にも書いたんですが、私、人生で一回はサークル参加をして、同人誌を頒布したいと思っていました。

人間、初めて挑戦することってすごく勇気が必要ですよね。ちなみにイベント参加経験としては、サークル側の売り子手伝いを数回した程度です。同人誌は自己満足で2回ほど制作しました。

参加してみたいな~……でもな~……(ためらいの理由としては、ちゃんと自分が望む形(同人誌や設営、宣伝全般)にまで持って行けるかな?という不安)と思っていたとき、今回の特設ジャンルが発表されました。

行くっきゃない♪ やるっきゃない♪(※ポケットモンスターアドバンスジェネレーションのOP)

そんなわけで、両片思いが十八番(自称)な字書きはここで運命を感じ、初のサークル参加を決めました。

そして先月、無事にスペースをいただきまして、参加が決定いたしました!!拍手!!パチパチパチ

で、現在(8/14)、既に緊張しております(早いよ)
やることも用意するものもリストアップしたし、順次進めてはいるけど、「本当にこれで大丈夫なのか……!?」という気持ちが付きまとって離れない!心配性ガール!!(ガールという歳ではない)

サークル参加のための準備とか流れとかは、別でnoteにまとめたいなぁと思っています。何故なら、私がネットの海の情報に助けられたから!!

宣伝も兼ねて、下に詳細を失礼します!
普段noteを読んで下さっている方は、私の印象が『字書き』ではなく『妖怪推しカプ狂い』だと思うので、新鮮な気持ちになるかもしれません。
一応、あの、字書きなんです!!

サークルカットです
表紙デザインのご紹介

つい先日に脱稿したばかりなのですが、さっき、新刊が届きました。
爆速すぎてびっくりした。コミケ前後で忙しいんじゃないんですか印刷所さん!?!!?ありがとうございます!!

正直、ちょっと刷りすぎた感が否めないのですが、刷ったら刷っただけ推しカプの同人誌が生まれるので、5億冊くらい刷りたかったところを冷静に判断出来たということで許して差し上げましょう(誰

そしてそして、このご時世なので難しいところも多いと思いますが、良かったら遊びに来てください~!今回のJ庭はコミティアと合同開催なので、創作好きな方は色々な出会いがあるかもしれませんよ……!!

そんなわけで、当日までは限界同人女です。
頑張りま~~~す!!!!!
(お品書きやサンプルはまた後日、上げに参ります!情報発信としてはTwitterが一番早いので、良かったらフォローお願いします(弱小字書き))

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?