見出し画像

ストレート過ぎるのも困りもの

こんにちは。めここです。


タイトルの「ストレート過ぎる困りもの」とは、わたしの髪の毛のことです。


どストレートなんですよね。


パーマすら跳ね除けるほど。

巻き髪がものの数分で取れてしまうほど。



以前、美容室で髪を切ってもらったとき、そのままヘアセットもしてもらいました。

コテでくるくる巻いて、オイルで崩れないようにして……。




美容室を出て、5分と経たずにほぼストレートになってしまいました。

悲しかったなあ。



周りの人からは「ストレート羨ましい」と言われるんですが、わたしからしたら、少しウェーブがかった髪の方が可愛らしいです。


結局ないものねだりですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?