見出し画像

眉毛すごくね?

こんにちは。めここです。


最近、メイクを変えてみました。

特に画像とかはありませんが。


そこで気づいたんですが、眉毛ってすごいですね。

いや、気づくの遅かったなあ…。


一応、あまりにも外れたところから生えてくる眉毛くらいは剃って、整えてはいたんですが、

今まではわりと自眉で生きていました。


というか、整えるの失敗したら怖いし。


なので、こう、なんていうんですかね、

あの眉毛の形は…

アーチっぽいというか、

眉頭と眉尻はさがっているような、


ああいう形だったんです。


でも、今ってマスクしてるから、眉毛と目が命じゃないですか。

もうちょっとちゃんとしようかな、と思いまして。


あと、Twitter見てたらガッキーの写真流れてきまして。



ガッキーの眉毛…並行眉だ…。



ってなったんですね。


ガッキー=かわいい

ガッキー=並行眉

つまり、

並行眉=かわいい

ですよね。異論は認めません。


それで、不器用なりに眉毛を整え、

最近の毎日メイクは並行眉にしているんです。



いや、我ながらすごく自分の顔の印象が変わったと思いました。


なんか、大人っぽくなった?的な。



眉毛の印象ってすごいですね。



ただ眉毛を並行にしてもガッキーにはなれませんね。


おかしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?