模索中_007

#note書き初め 新年の抱負

正月が終わり、子供が学校へ行く日々が始まりました。
ようやく、仕事モードです。

さて、今年はどんな年を希望しようかな?

そういえば!
昨日コンビニで気さくに話しかけてくれる店員さんと少し会話した後、
別れ際に「良いお年を!」って言われたので
「長いね(長い期間あるな~)」と答えた。

年末と勘違いしていたのはわかるけど、それも有りじゃない?!と思った。

1月の今から良い年を迎え続けたら、相当良い年♪
それを全然知らない初見の人が応援してくれるなんて、なんとおめでたい事だろう!

いつもなら、良い年にしよう♪とざっくばらんにしてしまうので、
今年は希望を述べようと思う。

そうだな…、

創作をカタチにする!
自信なさげにイラストを描くのをやめる!
断捨離&整理整頓!
睡眠時間をちゃんととる!
好きなものをあきらめない!
他の人と違うことをしていこうとする!
たくさん笑いたい!
ゆっくり、ホッとしたい!気張らない!!

希望っていうより欲望に近いかも(笑)

でも、子育てしてたらなかなかできなかった事でもある。
子供も小学生になったし、そろそろ自分の欲望(時間)を持っても良いかなって思う。

なんか具体的な希望書いたら、楽しみな一年になってきた♪
テンション上げよう。

みなさん、よいお年を!!(笑( ´∀` ))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?