見出し画像

やっと少しずつ


大きな成果を得た。

彼氏との最初からの記憶。
本当に思い出せて良かった。

未だ友達や家族や仕事の詳しい記憶は思い出せない。

昔の私と今の私は人が違うみたいだ。
性格も変わったみたい

そんなの自分にはわからない。
今いる私が私なのだから。

だが母は受け入れられないみたいだ。
それもそうだ。仕方ない事だ。

私はこれからの未来の為のスタート切ったばかり。身辺整理はしている途中。
彼と幸せになる。絶対もう忘れないから。

今度は『あたしが幸せにする』って誓った。
今までたくさん迷惑も心配もかけた。
身の回りのお世話もしてくれた。
これから彼に対しての恩返しをする。

まずは健康になる事かな!

また更新します〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?