見出し画像

尻博2023その後/通販のお知らせ

1400名ほどご来場頂いた尻博は7/31に無事閉幕いたしました。沢山のお運び有難うございました。東スポさんに私の作品を掲載頂いたりと嬉しい経験もありました。

展示作品の通販のお知らせ
展示に使用したパネル作品を通販に追加いたしました。過去の尻博のものもございますので是非サイトを御覧ください。軽量のパネル仕様になっているので押しピン(ダルマピン)のようなもので簡単にお部屋に飾れます。

尻博2023新作写真集の通販も始まっています。

#尻博2023 新作 凛々奏×MOIRA写真集「LOTUS」


合同写真集「BLACK BODY」|美南ナミ,まるさん,凛々奏,Rose Melle

合同写真集「BLACK BODY」ダウンロード版

尻博は来年もまた開催できたらと思っております。来年開催できました暁には5周年となり、節目とも言える開催となります。今までとはまた違う要素も取り込めたらなと思っております。また来年お待ちしております。


機材や資料の購入費に当てさせていただきます。