見出し画像

くるくる/百日日記

自分がどういった経緯で制作してきたか、時々振り返らないと忘れてしまう。今はフォトグラファーである。
デザフェスやコミティアに出展してアクセサリーやアパレルなども販売してきたのだけど、いかんせんやりたいことがいっぱいありすぎる。
はたから見ると飽き性と思われがちなのだけど、むしろ飽きないように違うことをしている。

常に何かを作っている、その手段は何であっても構わない、新しい技術を常に求めていることは変わらない。マルチクリエイターだと全然思われたくない。(そもそも不器用である)好きなものが多すぎる。好きなものに関わりたさすぎる。やってみたくなる。

文章を書くことは超得意ではないけれど、気持ちを伝えられるようになりたいと思っている。今はまた何かを作りたい気持ちでいっぱい。観察するような気持ちで暖かく見守ってくださると嬉しい。

この記事が参加している募集

機材や資料の購入費に当てさせていただきます。