天鳳×Vtuber杯のドラフトまで毎日更新する麻雀note69日目

チーすると高め三色の聴牌だけど流石に腰が軽い。スルー。

6sはスルーしたけど諸説ある。巡目はボチボチ深くなり始め3-6sも薄くなりつつある。2-5mもドラまたぎでここから先は出にくくなるのでこれ以上遅れると和了り率がかなり下がってしまいそう。ただ3s鳴かなかったのに6sを鳴くというのが心理的に抵抗があってスルーしてしまった。ここでの2900はかなり偉いので鳴いてもよかったかな。

ツモ赤5m

スルーし続ける意思力。

ツモ東

これはマジでやっちまった。安目7700の出和了りが12000になるだけのカンだし7700もかなり偉いのでツモ切りでよかった。警戒度を上げるだけの大損のカン。

上家ごめーーーーーーん。

こちらは僕のYouTubeのチャンネルです
麻雀の配信をよくやっています。
ドラフト応援してくれる方はよかったら登録してね(っ´ω`c)

サポートしてもらえると更新意欲が上がります(*´ω`*) よろしくお願いします。