天鳳×Vtuber杯のドラフトまで毎日更新する麻雀note117日目


高速ポン

高速でポンされました。捨牌から3sポンも以上なのにさらに迷いなく高速。完全に刻子系で高いやつですね。要警戒。

対面がリーチ。やりあってもらえれば一番いい。出来れば上家が対面からロンしてくれればうれしいですね。

あっ

上家は高いし対面にも当然打ちたくない。しかも4mは両者に危ない。ただ4-7pは結構和了れそうではあって・・・

かなりリスキーではある。ただ降りると3着率がかなり高そうというのが決定打・・・だったけどゆうてこれ降りても結構2着取れそうですね。打たなければ3着まで落ちることもなさそうですし。降りた方がよさそうですね。

生還。

まぁよし。上家はだいたいイメージ通りでしたね。
分からない物に必要以上に怯えるのも損なのですが読みと心中する勇気も必要なんですよねぇ。


こちらは僕のYouTubeのチャンネルです
麻雀の配信をよくやっています。
天鳳×Vtuber杯ドラフト応援してくれる方はよかったら登録してね(っ´ω`c)

サポートしてもらえると更新意欲が上がります(*´ω`*) よろしくお願いします。