見出し画像

2020おわり〜2021はじめニッキ

大晦日。大掃除だけでは飽き足らず、あり余る体力を消費すべくほぼ一年錆付かせまくっていた全身の筋肉を総動員しフィットネスと称したゲーミングを開始。普段なら始めて10分くらいで呼吸が難しくなるのだが、その日は1時間21分(もっとやってた気がするけど途中で機器がバグり記録はここで止まってた)ノンストップでやっていてもまったく苦にならなかった。年の瀬に成長が著しいアラサー。腕をブン回すのってこんなに楽しかったっけ…?

元日。昼に起きて雑煮を食べまた腕をブン回す。え〜???いくらでも回せるんだが…怖…(約一日経過した今、俄然腕が痛い)

夜は餅ピザ(ホットプレートに餅敷いてその上に玉ねぎ、ベーコン、ピザソース、チーズを撒き散らして焼いたもの)を作って食べた。雑煮のときも思ったけど餅……美味しっ!からだを動かしたあとだから余計にね〜 永遠に食べちゃうでしょ…愛

腕をブン回す愉しさに気づけた状態で新しい年を迎えることができてうれしい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?