見出し画像

心臓神経症+うつ病治療日記7月4日(土)

休み103日目。
症状は5:5くらい。
症状が強く出ることはなかった。
でも、不安感がちょっと強めに来たかも。
動けなくなるレベルじゃなかったから、ヨシとしましょう。

ホームベーカリーでパンを焼いた。
結果、小麦粉を水で練ってフライパンで焼いた物の味がする何かができた。
不味くはない。
けど、美味くもない。
香りは良い。
でも、バターを入れたのにバターの香りがほぼしない。
色は焼き色濃いめモードで作ったのに白すぎる。
総評:星無しです。というか無が焼き上がりました。
なんでだろう、水が少なかったのかしら。
頭の中にレシピを入れて作った結果、間違ったのかな。
次はちゃんとレシピを見ながら作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?