見出し画像

うつ病治療日記1月11日(月)

休み295日目。
症状は8:2くらい。

午前中の早い時間にラジオ体操をした。
究極の全身運動と言われるだけあって、なかなか疲れる。しかし心地よい。
子供の頃には味わえなかった、ラジオ体操の効果を実感することで加齢を感じる。

朝食は、セブン-イレブンの「チョコレートのバブカ」とソイプロテイン。
硬めのデニッシュにチョコレートとほんのりシナモンが香っていて、美味かった。
美味かったけど、糖質と脂質の塊なので、ちゃんと考えて食べよう。

昼食は、スーパーとコンビニで買ったもので、糖質と脂質をセーブしてタンパク質多めに調節。
ついでにマルチビタミンのサプリメントも飲んでおく。

ふるさと納税の返礼品のエンペラーサーモンが届いた。
レアステーキにして、ロメインレタスとラディッシュでカルパッチョ風にして食べた。
カルパッチョというか、パワーサラダの方が言い得ているかも。
それにしても、めっちゃ美味かった。
まだ3切れもエンペラーサーモン残っている。
どうしてくれようか、ニヤニヤしちゃう。

画像1

あとは、楽天のお買い物マラソンで買った猫のご飯が届いたり。
明日以降も色々届く。
ニヤニヤしちゃう。

今日はブログは情報収集と下書きだけ。
作業スピードが上がってきたら、毎日更新チャレンジしてみようかしら。

あと、PHPの写経と、ミニ四駆と、ガンプラと、ゲームと・・・
遊びも勉強も時間が足りない。
ダイエットもしなきゃ。

明日は病院をはしごする日。
血糖値、悪くなってる気がするし、体重が増えてるから心配は心配だけど、対策がわかっているから実行するだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?