見出し画像

心臓神経症+うつ病治療日記10月31日(土)

休み222日目。
症状は7:3くらい。
山は無かったけど、不安感がちょいちょい出た。

友人二人と妻と自分の4人で食事。
『ボンジョルノ』でパスタやピッツァ(ピザではなくピッツァ)などを乱れ食い。
苦しくなるまで食ってしまった。

画像1

その後は自宅へ集まり、録画しておいた『ドリームマッチ2020』、『まっちゃんねる』、『激レアさんを連れてきた。』、『あらびき団』などを鑑賞。
途中で自作のティラミスを振る舞ったが、お口に合ったようで完食してもらえて嬉しかった。

みんなで笑って、美味しいものを食べて、近況報告や未来の話をして、非常に有意義で楽しい時間を過ごした。
そのおかげで、せっかく買ったリングフィットアドベンチャーが出来なかったし、noteも投稿できなかった、が、些細な問題に感じた。
いや、問題ですらないな。
友人と妻に心から感謝する。
つまりはこれからもどうぞよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?