6__蹂躙

嫁との戦い(1)〜遊戯王でぼこぼこ(5)

もずく記(^ v ^)。


私のワンサイドと思えた、遊戯王カードの初対戦。凄惨な反撃が待っていた。

私が丁寧に用意した罠は、すべて一掃されてしまった。

「ありゃ、ありゃ…。そんな強いカードも、持っているのね…」



「まだ大丈夫。アンデット達が私の身を守ってくれる。」言うや否や、めかぶさんの取り出した雷の1枚。場でダベっていたホネホネくん達は、バラバラになった。乾いた叫びが、挫けそうな胸を突き刺した。

「あ~ あ~ あ~… 」



でもまだ…!ライフはまだ!!

「リバースモンスター・オープン。はい、デスコアラ。」

同じ苦しみ。同じ痛み。



まだだ!! このターンは生き残る! いちるの望みを掛けて、今必勝のラストター…

「コアラ2体を生け贄に、ブルーアイズを召喚!わーい出せた~」

ア、ナルホド、ナルホド、

「とどめだ~!攻撃!」

ナルホドネ。



後に残ったもの。勝利に満たされためかぶさんの笑顔。讃えるモンスターたち。残響する私の嗚咽。

それだけだった。



つづく(^ v ^)。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?