見出し画像

心機一転

2か月…いや、3か月ぶりの美容院へ。

来週インタビューがあるので、どうしても髪の毛を整えたくて。(証明写真撮らなきゃ)

ずーっと

予約→自粛が延びる→キャンセル

という失礼極まりない行動を繰り返していたので、迷惑をかけていただろうなぁ…って思って。久しぶりに担当さんに会えて嬉しい!!

髪の毛切って、染めてスッキリ〜!っていうよりも

この人に頭洗ってもらうの凄い好き。プライスレス。

アラートが解除されるからか、ステップ3へ移行するからか分からないけれど、人も多かったなあ。

当たり前か。

自粛中にハマった韓国ドラマ鑑賞(私の新しい趣味)の話になって、トッケビの良さを2人で語り、他にもおすすめを教えてきた。楽しいなー。

他にもいろいろ観たいなー。韓国も行きたい。


みなさんも韓国ドラマで、おすすめがあれば教えてください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?