見出し画像

くぼしゅんって誰やねん‼️


・名前
・私について
・最後に

名前
初めましてくぼしゅんです‼️
この度勝野ゼミの3期生に所属することになりました!よろしくお願いします!😁

私について
私の出身は埼玉県さいたま市で、住宅街の多い武蔵浦和駅の近くに住んでいます。
私の地元は東京ほど栄えてなくて、田舎という訳でもない自分ではなんだかパッとしない街だと思っています😅。
ですが!その分東京より静かで、家の近くにはショッピングモールなどのたくさんのお店があり、すごく住みやすいのでこの街を誇りに思っています‼️

趣味
私の趣味は音楽鑑賞、カラオケ、運動、旅行など、たくさんのことを楽しんで生きています!夏休みでは一番好きなアーティストのbacknumberを聴きながら電車に乗って色々なことろに行きました!🎧
こちらがbacknumberのリンクですよかったら見てください☺️

最後に
ここまで読んで頂きありがとうございます!
これから皆さん楽しめるように精進していくので、暖かい目で見てくれれば幸いです☺️

これからよろしくお願いします‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?