見出し画像

わたしのことについて



初めまして!

初めまして!勝野ゼミ3期生の「るか」と申します!始めたばかりで不慣れな点がございますが精一杯頑張りますのでこれから宜しくおねがいします☺️

自己紹介

出身地は埼玉県の川越市です!
川越の時の鐘や蔵造りの町並みなど小江戸と呼ばれている付近は、有名で現在も沢山の観光客に溢れています!

川越の小江戸周辺は江戸の面影の町並みが有名ですが、川越駅周辺では買い物できる場所や、韓国料理や焼肉屋、タピオカ屋など飲食店がたくさんあり、一日中楽しめるので皆さんぜひ川越にきてみてください♩
誕生日は今年のポッキーの日の前日の11月10日で20歳になります🎁✨

趣味

私の趣味はライブやイベントに行くことです!
超特急というグループを推しており、ライブやイベントがあるといつも行ってしまいます笑
休日などにイベントが多いので平日はバイトばかりしています😔
よく遠征もしていて今年の6月、7月は北海道、大阪、名古屋に遠征もしていました!遠征のおかげで他の地方に行くここともとても好きになりました♪
ライブやイベントに行って、その後にその地方の美味しい食べ物を食べることがとても幸せですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

この写真は6月に北海道に遠征したときの写真です!

最後に

勝野ゼミでは、メディアとの関わりを大切にして自分自身成長をしていきたいと思っています!
宜しくお願いします!☺️
最後までお読み頂きありがとうございました!

#勝野ゼミ #勝野ゼミ3期生 #大学 #地元 #趣味 #遠征

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?