見出し画像

ひうの自己紹介

💭なまえ

初めまして!『ひう』と申します👧🏻
この度、目白大学メディア学部の勝野ゼミ2期生として所属しました。
今回は簡単に自分の自己紹介をさせていただきたいと思います!

名前は『ひう』です!
本名で……はなく笑
ゼミでSNS活動を行っている時の活動名です😊

地元の友達から呼ばれているあだ名を少し変化させて作りました!

💭出身地

出身地は新潟県です🌾

ここは十日町市にある清津峡トンネル🏞

私は新潟の上の方で生まれ育ちました!
新潟県は、端から端まで約330キロ。東京〜名古屋に当たる距離があり、方言も端と端で異なります笑
私が育った地域では「おまん」(あなた) や「〜だわね」(〜だよね) という方言がよく使われています!

💭趣味

私の趣味はヲタ活です!
小学生の頃から根っからのアイドルヲタクをしております💡

最近は、 K-POPアイドルの「NCT」というグループを推しています💚
やっと海外アーティストのコンサートやイベントが再開され始め、NCTの派生グループ "NCT127"も今年の5月〜6月にかけて日本ドームツアーが開催されたので私も参戦してきました!!

NCTを好きになった時がコロナ禍だったので、オフラインで実際に生で彼らを見た途端
「本物だ…存在してたんだ」
と感動し言葉がしばらく出ませんでした笑

念願の東京ドーム😊

💭夢

私の将来の夢はコンサートの企画制作をすることです🎙

コンサートでは時間を忘れて非日常を体験できたり、幸せな気分になれたりしますよね?

私は、自分が企画制作したコンサートで沢山の人に幸せや喜びを与え、非日常の空間を味わってもらいたいです。

勝野ゼミでは、自分の夢をカタチにできるようにたくさんのメディアに触れ、コミュニケーションを取れるようになりたいです。

💭最後に

noteを始めたばかりでまだ、手探り状態ですがこれからよろしくお願いします🙇‍♀️

(担当:2期生 ひう)

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?