見出し画像

だれでも、爆速で5万円ゲットできる方法。【結論】セルフバックを活用しよう!

女鹿です。

先日、お金が落ちてる案件をツイートしました。


で、結論から先に言いますと、マジで3万円ゲットできました。

合わせて、クレジットカードを4枚ほど発行し、トータルで5万弱です。

画像1

稼いでるブロガーの方は、たまに初心者向けに、セルフバックを紹介していることが多いですが、

実際にやってみると、こんなにも簡単に稼げちゃうのか!

 

という感じでした。ぶっちゃけ、このお金をさらに働かせて、自己投資やDeFiで運用したりすれば、、、

マジで人生が変わるかもしれません!

 

もちろん、案件もピンキリだし、単発なので持続性はありません。あくまで、お小遣い稼ぎですが、、、それでもやっぱりいいですね。

今回、作業自体は30分くらいなので、時給に換算すると、10万くらい!

年収1000万越えの人の時給が5000円もいかないくらいなので、凄さが分かります。

 

注意点ですが、FXなど、金融取引系は、やっぱり、最小ロットの金額はよく確認しましょう。

今回の場合、1ロットで1万通貨分。

最安がメキシコペソで、2000円くらいですみます。

ただ、入金の下限が5000円だったので、5000円入金し、メキシコペソ/円のペアの買いを1ロット入れました。 

画像2


最近は、ドルが強かったこともあり、つられてメキシコペソも上がり、結果的に300円くらいプラスになったので、すぐに利確しました。

そして、指定しておいた銀行口座に、即引き出し申請! 数日後、無事に振り込まれました。


ちなみに、仮に下がったとしても、維持率50%で強制ロスカットなので、最悪ケースでも2000円程度の損で済みます。

つまり、最悪でも28000円はゲット!めちゃくちゃイージーゲームですねw


もともとFXはやってたので、リスクは理解してましたが、

 こんなんで3万円もらっていいの?

と正直、おどろいてしまいました。

 

今後についてですが、このお金は、

(ちょっとだけプチ豪華なお昼とスーパー銭湯くらいは行って、残りは、)

自己投資やDeFiなどに回します。

 

 

素直に感じたのは、やはり、”行動あるのみ” です。

 

そこに、特別な才能は要りません。

行動し、試しながら、道を探していくのは面白いですね。

次のステップでは、ブログ改善や、本格的なアフィリエイトに挑戦していきたいと思います。

またその時は、いろいろと進捗をお伝えしますので、またどうぞよろしくお願いします😊


最後ですが、今回はA8ネットでセルフバックしました。

DMM FXの案件は、7/21迄なので、お早めにどうぞ! 1、2日あれば十分手続き間に合いますよ。

A8ネットの登録は無料ですので、まだの方は、お早めに!

ここまで読んでくださって、ありがとうございます!

それではまた、お会いしましょう!


よろしければ、サポートお願いいたします!!😊