自己肯定のための希死念慮クイズ全集

希死念慮クイズ第1問!
Q.死にたいですか?
A.はい
正解!!ピンポンピンポンピンポーーン!!!

希死念慮クイズ第2問!
Q.自分が死んだあと、存在ごとなかったことになりたいですか?
A.はい
正解!!ピンポンピンポンピンポーーン!!!

希死念慮クイズ第3問!
Q.産まれなかったらどれほど幸せだったのかを考えたことがありますか?
A.はい
正解!!ピンポンピンポンピンポーーン!!!

希死念慮クイズ第4問!
Q.人と関わるのが怖くて部屋にこもってますか?
A.はい
正解!ピンポンピンポンピンポーーン!!!

希死念慮クイズ第5問!
Q.こんなことしてても心の奥底では満たされない、虚しい自分の気持ちに気づいていますか?
A.はい
正解!ピンポンピンポンピンポーーン!!!

希死念慮クイズ第6問!
Q.全てのやる気が起きず、毎日を無駄に過ごして社会、または地球など、周りの全てに対して罪悪感がありますか?
A.はい
正解!ピンポンピンポンピンポーーン!!!

希死念慮クイズ第7問!
Q.自分のやりたいことも、今どうしたいのか、何をやりたいのか、これから何をすれば、何をやればいいのか分からない状態がずっと続いていますか?
A.はい
正解!ピンポンピンポンピンポーーン!!!

希死念慮クイズ第8問!
Q.焦燥感に苛まれて何か行動をしてみるも何も上手くいかず「やっぱりダメだった、自分はいつもこうだ。もう何もしない方がいいんだ」と思う
A.はい
正解!ピンポンピンポンピンポーーン!!!

希死念慮クイズ第9問!
Q.もう視覚も聴覚も触覚も、喜びも幸せもいらないから、かわりに悲しみも苦しみもいらない。楽になりたい、もう全部嫌だ。と思ったことがありますか?
A.はい
正解!ピンポンピンポンピンポーーン!!!

希死念慮クイズ第10問!
Q.もうずっと、心から笑えていませんか?
A.はい
正解です。もう行っていいですよ。よくがんばりました。楽になりましょう。
おつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?