見出し画像

お知らせと考え事

東京住みじゃないけれど渋谷のカフェオーナーになりました🎵☺️

https://lounge-dot.owst.jp

次東京行くのはいつになるかな~☺️☕
昔渋谷にある小さなレコード会社に勤めてたので結構詳しいです☺️ヤギのいるカフェや山頭火がお気に入りでした♪

さて、最近は考えることが多くて充実しています笑

私の場合瞑想を広められてビジネスにしたいけれど瞑想に興味のある人たちが他に何を求めているかっていうところをもっともっと考えなきゃいけない

例えば瞑想する目的から考えると、 仕事の効率化を図りたい、悪い癖をコントロールしたい、自分を変えたい、ポジティブになりたい、集中力を高めたい。

それを求めてる人たちの生活をイメージしてみたり大切な人がより豊かになるアイテムは何かなーとぐるぐるしています☺️

もちろんオンラインで🎵☺️

さらに深掘りして論理的な解決を言語化したい。

#瞑想 #ビジネス #カフェ #渋谷 #MUP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?