見出し画像

きわみんの食べてみました vol.99

こんにちは!
今度オーディションをうける予定の銘店伝説の”きわみん”です!
今回の「食べてみました」はこちら

高松市にある「さぬきうどん。たんぽぽ」さん

外観

コチラのお店は平成19年にオープンしたお店です。
就労支援関連の福祉施設内にあり、
なんと営業が水曜日の1時間半のみという知る人ぞ知るうどん屋さん!
技能グランプリでも入賞するなど味も保証付きです。
2日前に情報を得て初めてやってきました( *´艸`)

メニュー

メニュー1
メニュー2

天ぷらセットにしようかと思ったのですが既に売り切れ。
悩むな~悩むな~悩むな~
今回はこのメニューに決定!

釜あげうどん小+さつまいも天+かきあげ!(^^)!

天ぷらがデカい

少し肌寒かったので釜あげうどんにしました!
天ぷらセットが諦めきれなかったので
天ぷら単品2個注文しました~

うどん細めでモチモチとした中に小麦の香りがしっかりとあります。
釜あげのだしは濃いめでしっかりと存在感があり”きわみん”好み!
大きいかきあげはサクッとさつまいも天しっとりとしていて、
この釜あげうどんのトッピングにピッタリです。
次は天ぷらセットをリベンジだな!
ハードルが高いお店ですがみなさんも是非食べに行ってみてください!

あ~お腹がおきた!

今日のDATA
店名:さぬきうどん。たんぽぽ
住所:香川県高松市成合町1491-1
駐車場:有
食べたもの:釜あげうどん小          320円
      さつまいも天           100円
      かきあげ             100円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?