見出し画像

note背景用のイラストを描くのが楽しい

こんばんは。めいたろです。

今日は時間がないので、手短に!!!

note用のイラスト

昨日Instagramにnoteの背景用として描いているイラストの中でお気に入りのものを何枚か投稿しました。

私は元々ゆるっとしたイラストを書くのがとても好きです!
授業中も、テスト中もよく落書きしていました。(おい)

でも、絵についてちゃんと学んだことはないし、120%素人なので、
Instagramという多くのプロや色んな方が見ているSNSに
自分のイラストを載せたのはこれが初めてで、緊張しました。
まあ、noteでは投稿しているのですが。。笑

自分の完全オリジナルで作ったものを多くの人に見てもらうリハーサルができた気持ちです!

note用のイラストは元々動物から描き始めましたが、
少しずつバリエーションを増やしていきたいと思っています。
今日は何にしようかな・・

もはや文章を書くことだけじゃなく、イラストを描くこともnoteを投稿する目的になってきました。(笑)


今日はバレエのレッスンを受けてきました

今日はバレエのレッスンを受けてきました。
もうすぐ本番が近いので、練習も身が入ります。

私は今回「ライモンダ」という作品のソロを踊らせてもらいます。
”テクニックテクニックテクニック”みたいな踊りでとても苦戦していますが、練習は楽しいです。疲れますけどね。笑


本番怪我なく、笑顔で迎えられますように。


Webデザインのことあんまり関係なくてごめんなさい。
今日はこれから勉強する予定です!

それでは失礼します。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?